護衛艦くらま

8月3日ひとまる、まる まる入港予定

4日、5日の古湊埠頭
の公開で俺ダックテール軍曹探して下さい

そこで横須賀イイネッて言ってくれたら

先着5名様海軍カレー差し上げます

6名様以降もそれなりのプレゼントに期待!

ダックテール軍曹、私服着たり、制服着たり

作業服着たりしてるので

探すの難しいよー



2012年08月01日 Posted byダックテール軍曹 at 21:47 │Comments(7)

この記事へのコメント
うちの娘も手伝いに行きます。よろしくm(__)m
Posted by 婆薔薇 at 2012年08月01日 22:21
4日の夜勤明けに、CKBのTシャツ着て参上します♪
ダックテール軍曹さんと、首尾よくお逢い出来ると良いのですけれど(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月01日 22:37
婆薔薇さん

どこのブースにおられますか!?
Posted by ダックテール軍曹 at 2012年08月02日 13:51
はらほろさん

是非ともお会いしましょうね
Posted by ダックテール軍曹 at 2012年08月02日 13:52
ダックテール軍曹さん
協力本部で受付やるとか言ってました!(b^ー°)
Posted by 婆薔薇 at 2012年08月02日 23:07
ダックテール軍曹さん、いらっしゃったんですね^^
お会いしたことがないので、探すことはできませんが、
海軍カレー!!
見学の後食べようと思ってたら、娘の”トイレ”で
即帰宅(T_T)
ザンネンでした・・・
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年08月06日 08:30
ぐうたらDaysさん、残念でした

今朝同士達を見送って来ましたよ

無事に出港しました

見学に来ていただきありがとうございました
Posted by ダックテール軍曹 at 2012年08月06日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。