9月16日の記事

初めまして!

ダックテール軍曹です

夏の海のイベントで、グッタリして、先日、山に行きたくなり、目指したら、本当に山奥に行き過ぎました

目指すは一軒宿の三つ叉温泉

対向車とすれ違うのも大変な山道を航行中、本当に宿あるのか心配になって、バディーと大丈夫かと話してたら、あったよ!

沢の畔にあったよ!
この雰囲気イイーネッ!て

心身リフレッシュできました

夕食は岩魚料理!
イイーネッ




2011年09月16日 Posted byダックテール軍曹 at 19:57 │Comments(3)

この記事へのコメント
いいですね~。
最近、温泉とか行ってないでっす(´ε`;)

岩魚料理。
魅力的でっす(´∀`*)
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月16日 21:27
イイーネッ!
Posted by ダックテール軍曹 at 2011年09月17日 10:01
だから、秋田の風紀がみだれたのか、放射能よ
り、まだましか?!!、でもそういうのって気にいった。
でもさ!酒田港に漂着するなかな?
Posted by つるじーつるじー at 2011年09月19日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。