温泉から帰って来て一週間後

つまり

先週の土日の事、秋田市で海洋少年団の、秋田県大会、東北連盟指導員研修会、交流会に行って来ました

1年振り東北6県の各団の仲間達と会うのは、良いもんですね

勿論夜の情報交換会
は名ばかりで懇親会です

自分は、11時頃、バレない様に退散し部屋に帰ってゆっくり休ませてもらいました

夜の宴は、懇親会場に留まらず我が団の長老、指揮の元に、秋田の若妻グループとカラオケに行ったそうです

なんと朝4時まで歌ってたそうです

オイオイ、研修会だぞ!全く、うちのジジイ達はタフよのー

そんなこんなで只今とある建設会社の部長から電話が入りました。今宵は土曜日

ネオン街ヨーソロー!

久しぶりに明日は予定無し

今宵はネオン街に消えます




2011年09月17日 Posted byダックテール軍曹 at 15:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。