この焼酎飲んだことありますか?

いろいろな焼酎を飲みまくってきましたが

これ栗焼酎だそうです

これは京都の舞鶴基地の後輩から送られて来た焼酎です

初めて口にしました!

苦いけど、俺は、飲めました

物珍しさに我がバンドの仲間呼んでホームパーティーしました

その日また記憶ぶっ飛んだね

翌朝ボトルの後ろみたら海軍魂なる印刷してあった!俺は納得 画像写したけどみえる?



2011年09月20日 Posted byダックテール軍曹 at 20:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。