海上自衛隊カレー

海上自衛隊のある護衛艦のレシピに基づき、多少のフェイントを加え、つくりました

艦隊勤務時の味です

デカ鍋でつくったので明日知り合い達から吟味してもらいます!

半日かけてつくったから自信ありです

基本はデミグラスソースと好みの調味料で2時間具を煮込むです



2012年01月05日 Posted byダックテール軍曹 at 21:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
美味しそうっ( ^∀^)
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月06日 00:06
明日、あさってと得意のネオン街に繰り出して、1/29のチケットを売ってください よろしく
Posted by 渋谷和彦 at 2012年01月06日 23:03
なぜ?どうして、私に食べさしてくんないの?
Posted by かえぴょん at 2012年01月08日 19:05
かえぴょん、昨日は楽しかったな

なかなかタイミング合わないけどカレーは、その内にな

仲間うちや近所では、なかなか評判よかったぞ
Posted by ダックテール軍曹 at 2012年01月08日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。